ニュース一覧
スマートフォンからの事故のご報告・ご相談や契約変更手続きが、より見やすく、使いやすくなります 〜スマホファーストを目指して スマートフォンからの操作性で選べば三井ダイレクト損保〜
公式Webサイト内に「防災・減災に繋げる安全運転のためのヒント集」を公開しました
優良な子育てサポート企業としてダイレクト型損保初の「プラチナくるみん認定」を受けました。
社員ボランティアによる小石川後楽園清掃活動を実施しました
UCDAアワード2018「アナザーボイス賞」を受賞 選考結果報告会にて表彰を受けました 〜「継続用パンフレット」のわかりやすさが高評価〜
2019年3月期 中間決算の概況について
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」「Webサポート」部門三つ星獲得に伴う授与式を行いました
チャットで自動車保険の見直しができる新サービスを提供開始 〜マネーフォワードと連携〜
HDI-Japan 「格付けベンチマーク」2部門での「三つ星」3年連続受賞を踏まえ、HDIネットワーキングフォーラムにて当社の品質向上取組を紹介
耳や言葉の不自由なお客さま向けのページを新設しました
【三井ダイレクト損保スマイル基金】寄付金を贈呈しました
HDI格付けベンチマーク 「問合せ窓口」「Webサポート」部門で最高評価の『三つ星』を獲得
2019年3月期 第1四半期決算の概況について
【三井ダイレクト損保スマイル基金】2018年6月投票結果のお知らせ
「三井ダイレクト損保 健康宣言」を制定
お客さま第一の業務運営に関する方針に基づき、会社情報紹介ページをお客さまの視点からリニューアル
【三井ダイレクト損保スマイル基金】2018年5月投票結果のお知らせ
「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく取組状況について
HDI格付けベンチマーク「モニタリング(事故対応・保険金お支払い部門)」 三つ星獲得に伴う授与式を行いました
【三井ダイレクト損保スマイル基金】2018年4月投票結果のお知らせ
- ※掲載当時の内容であり、現在とは異なる場合があります。